0才からの運動教室 KidsWith(キッズウィズ) 一人ひとりのできたは違うからすくすくのびのびと
サマースクール2016

KidsWithママクラブ体験受付中

苦手意識がなくなりました!キッズウィズが選ばれる理由 ママやパパのリフレッシュの場所として 出張のご依頼はこちら
Topics

2016.07.28 KidsWithサマースクール「パン作り+Kidsピラティス」締切りました 2016.07.25 子連れOK★Mama's Club 8/5「ママヨガ」 2016.07.25 KidsWithサマースクール「ウクレレ+とび箱」締切りました 2016.07.15 KidsWithサマースクール「ゴルフ+とび箱」締切りました 2016.07.15 子連れOK★Mama's Club 7/22「ママヨガ」 2016.06.27 マタニティヨガが子連れOKに!2016.7~ 2016.06.27 子連れOK★Mama's Club 7/8「ピラティス」 2016.06.09 KidsWithサマースクール2016 生徒受付6/18~!新規受付6/25~ 2016.06.09 子連れOK★Mama's Club 6/17「ママヨガ」 2016.05.30 KidsWithサマースクール2016 スケジュール決定! 2016.05.30 夏タームのスケジュールをアップいたしました。 2016.05.23 子連れOK★Mama's Club 6/3「ピラティス」 2016.05.18 子連れOK★Mama's Club 5/20「ママヨガ」 2016.04.13 春の運動会向け集中特訓2016!4/16申込開始! 2016.04.12 子連れOK★Mama's Club 5/6「GWスペシャル フォームローラー」 2016.04.04 子連れOK★Mama's Club 4/15「ピラティス」 2016.03.03 スプリングスクール2016 満員⇒キャンセル待ちのみ受付中! 2016.03.01 スプリングスクール2016 残り僅かです! 2016.02.04 スプリングスクール2016 情報公開いたしました! 2016.01.19 子連れOK★Mama's Club 1/29「ピラティス」 2015.12.17 2015年クリスマス会満員のため締め切りとなりました。 2015.12.14 子連れOK★Mama's Club 1/15「ママヨガ」 2015.11.30 えいごdeコミュニケーションお試し入会! 2015.11.30 子連れOK★Mama's Club 12/11「モナリザエクササイズ」 2015.11.30 冬タームのスケジュールをアップいたしました。 2015.11.19 子連れOK★Mama's Club 11/27「ママヨガ」満員となりました 2015.11.15 子連れOK★Mama's Club 11/27「ママヨガ」 2015.11.05 子連れOK★Mama's Club 11/13「ピラティス」 2015.10.15 リラックスインナービューティーはじまります!11/6 10:00~ 2015.09.10 子連れでエクササイズ!月1~2回「KidsWith Mama's Club」 2015.09.02 秋タームのスケジュールをアップいたしました。 2015.09.02 えいごdeコミュニケーションが2クラス制になります。 2015.08.22 サマースクール 8/24締め切りました。 2015.08.17 サマースクール 8/20締め切りました。 2015.08.04 サマースクール 8/6締め切りました。 2015.07.27 サマースクール 7/31締め切りました。 2015.07.22 サマースクール 7/25,26締め切りました。 2015.07.13 サマースクール いよいよ残席は初日のみ!! 2015.07.08 サマースクール 最新情報!残り2プログラムも残りあとわずか! 2015.06.29 サマースクール 空枠わずか!キャンセル待ちも受付中 2015.06.23 サマースクールご予約状況 6/27より一般申込開始! 2015.06.07 KidsWithサマースクール2015 情報公開いたしました! 2015.06.07 お客さまの声をアップいたしました。 2015.06.02 夏タームのスケジュールをアップいたしました。 2015.06.02 5/30,31 スプリングスクール終了いたしました! 2015.03.26 大人気えいごクラス!「おやこdeえいご」募集開始!

Media

 メディア関係の皆さまへ 取材・講演のご依頼など >>

プレジデント ベイビー 0歳からの知育大百科 完全保存版 2016 KidsWith掲載ページ2016.04.22
プレジデント ベイビー 0歳からの知育大百科 完全保存版 2016に掲載されました。

PRESIDENT STOREはこちら>>
日本テレビnews every. 運動教室 KidsWith2013.04.03
4/3放送 日本テレビnews every.でキッズウィズが紹介されました!
朝日新聞出版「AERA with Baby」12月号 KidsWith掲載ページ2015.11.19
朝日新聞出版「AERA with Baby」12月号に掲載されました。
府中ウォーカー2014.08.05
7/30発売 角川マガジンズ「府中ウォーカー」掲載中!
撮影にご協力いただいた生徒の皆様、ありがとうございました。
AERA with Baby スペシャル保存版 KidsWith掲載ページ2013.06.15
朝日新聞出版「AERA with Baby スペシャル保存版
0歳からの子育てバイブル[自信を育てるしつけ編]」に掲載中!
Baby-mo 2013夏秋号 KidsWith掲載ページ2013.06.15
主婦の友社「Baby-mo [ ベビモ Baby-mother ] 2013夏秋号」に掲載中!
調布ウォーカー KidsWith掲載ページ2013.05.09
4/26発売 角川マガジンズ「調布ウォーカー」掲載中!
撮影にご協力いただいた生徒の皆様、ありがとうございました。
AERA with Baby2月号 KidsWith掲載ページ2013.01.15
朝日新聞出版「AERA with Baby」2月号に掲載されました!
撮影にご協力いただいた生徒の皆様、ありがとうございました。
Como4月号 KidsWith掲載ページ2012.02.28
主婦の友社「Como」4月号に掲載されました!
撮影にご協力いただいた生徒の皆様、ありがとうございました。

Users Voice

体を動かすことって楽しい!お友達と一緒に何かをするって嬉しい!そんな気持ちを持ってくれたように思います。何かできた時に、親だけではなく、先生はもちろん他のお母様方にもほめてもらえる環境は子供にとって良かったんじゃないかと思います。息子の場合、できるまで地道にやることが多く、母親として新たな一面を発見できる場でもありました。あきらめずに頑張るという気持ちが育まれていたらいいな…と。これは親の願望ですが、本人はただコツコツゴールを目指していただけかもしれませんが(苦笑)そんな姿が見られたのも嬉しい体験でした。

「3才 男児 母」

かけっこすらまだな時のバランス運動とかは、子どもがよく私の体をつかって遊ぶ様子と重なり、子どもは自然なその時に必要とすることも遊びにつなげているんだなと大きな気づきがありました。小さな「できた!」を先生や他のお母さんたちにも見てもらえ、慎重派な子ですが、新しいことをすぐ「やってみたい!」という今の感じはKidsWithのおかげもあると思っています。

「3才 男児 母」

他の生徒さんと一緒に教わる、何かをするということが大好きになりました。あと、指先やつま先などを意識して使おうとすることが脳の発達に良さそうな気がしました。(家ではなかなかそういうことがないので)

「3才 男児 母」

子どもがもともと活発な性格で走る事、跳ねる動きが好きなようだったので運動系な習い事を探していて自宅から近くて通える場所だったのと、少人数制だった事。
他のお友達との協調性、出来る事が少なくても諦めずに頑張る気持ち、出来た時の達成感や笑顔。

「3才 女児 母」

お友達や先生と一緒に体を動かす楽しさを味わうことができた。
すぐにあきらめずにチャレンジしてみる気持ちがもてるようになってきた。(家でも三輪車やブランコの練習をしている時にかんじました)
体をやみくもに動かすだけでなく、リズムに合わせて体を動かす姿や「あれをやってみよう」と教室で教えてもらった動きを遊びの中でやっている姿が見られるようになった。(まえまわりや、けんけんぱ、スキップとちょっと幼児には難しい動きが特に好きなようです)

「3才 男児 母」

以前は、内気で友達の輪に入ることが苦手でしたが、年上のお兄さんや同年齢のお友達とゲーム感覚で楽しいレッスンを一緒に受けることで、今ではみんなで盛り上がって楽しくレッスンを受けています。 今まではできなかったことが、キッズウィズのレッスンのおかげで「できた!」に変わり本人の自信にもつながっているように感じます。

「6才 男児 母」

引っ込み思案の性格でしたが、小学校に上がりたくましくなりました。自分への自信をつける一因になっていると思います。 性格が明るくなったと思います。

「6才 男児 母」

お家遊びの幅が広がりました。教えていただいた事を家でやるとニコニコ楽しんでいます。又、心地好い疲れが良い睡眠にもつながっていると思います。
月齢に合わせた体操などを知ることができ、「アッここまで動かして良いんだ」「こんな遊び方があるんだ」と発見がたくさん!先生やお友達とのやりとりから成長を感じられる点もお勧めです。

「1才 男児 母」

サマースクール2016 KidsWith ママクラブ 駅伝部